大きくする 標準 小さくする

坂東武者ブログ

横高文化祭 『女コン2014!』

投稿日時:2014/09/13(土) 21:33

9月13、14日、横須賀高校文化祭が行われた。
近年恒例となっている大人気企画?は、中庭ステージで行われるラグビー部の『女装コンテスト』だ。
コンテストといっても競争するわけではなく、次々にラグビー部内で編成した女装部隊が様々なパフォーマンスを繰り広げる。実は横高の文化祭では、3年生の劇に次にこの女コンが多数の客を集めている・・・。

岩田組の女コンを1年生のときに経験した津田組。キャラ的にあの岩田組を超えるのは厳しいかなと思いつつ、「岩田組のショーを超えるのがノルマ」とハードルを上げてみた。
結果は、岩田組のショーを超えたといって間違いない出来!今年もまぁよく仕上げたものだと感心させられた。2年越しに登場したプロップチームによる『デブクロ』の圧倒的なインパクトで幕を開けると、『バキューム』やらなんやらキモ面白いショーが展開され、お客さんの大満足のまま幕を閉じた。あとは画像でお楽しみください!


MCはマネージャーのわかなとちか。


たいへん失礼しました・・・。