大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログトップ
  • OB参加記録(櫻井、米山、西田和、松崎、代田、松本)& OB公式戦対決「立教濱須vs上智小野」 & 「早稲田vs立教」 

坂東武者ブログ

OB参加記録(櫻井、米山、西田和、松崎、代田、松本)& OB公式戦対決「立教濱須vs上智小野」 & 「早稲田vs立教」 

投稿日時:2016/09/19(月) 20:41

 

櫻井風太(津田組)

『花園予選でチーム一丸となって戦うために、一人ひとりが自分の出来ることを精一杯頑張ってください。応援しています!』

米山潤(津田組)

『今日は一日ありがとうございました。これから花園予選まであっという間なので、日々の練習に悔いが残らないようにしてください。応援しています!』
西田和央(宇野組)

『毎日練習お疲れ様です。花園まで残りわずかですが、下級生上級生関わらずお互いに高め合いながら頑張ってください。』



文化祭に岩田組MGが集合!


関東大学ラグビー対抗戦Bリーグ「立教vs上智」で岩田組のSH濱須涼平とFB小野達哉が対戦!
濱須涼平(立教)
上智大学の13番は高校の同期である小野達哉で、前からすごく楽しみにしていた試合でした。
公式戦独特の緊張感の中でかつてのチームメイトと真剣勝負をすることができ、幸せな時間を過ごすことができました。アフターマッチファンクションまですごく楽しく、大学でラグビーを続けてよかったと思える時間の一つとなりました。引退まで残りわずかな期間となりましたが、昇格に向けて頑張っていきます。』

小野達哉(上智)
『同期と本気でぶつかり合うという最高の時間を過ごせました!大学でラグビーを続けていて本当によかったです!

トップ記事でも紹介しましたが、こちらでも早稲田と立教で活躍するOBを紹介します。
昨年度キャプテン・宇野明彦が早稲田大学の選手として対抗戦デビューを果たしました!1年生ながら春や夏もAチームで東海大や帝京大と対戦。最高のステージで頑張っています!
201609192037_15.jpg
残念ながらアカクロではなく新セカンドジャージ(成蹊大が赤と黒のジャージなため)
201609192037_16.jpg
その翌日は、立教大対早稲田の定期戦でした!
201609192037_17.jpg
岩田組の濱須涼平が素晴らしいプレーで早稲田に対抗。
201609192037_18.jpg
201609192037_19.jpg
立教大、柏陽高校、横須賀高校という私の指導歴の教え子大集合!
左から岩田健太(岩田組→立教)、西田創(立教大→現立教大ヘッドコーチ)、高橋駿介(津田組→立教大)、高橋狩武(柏陽→立教)、宇野明彦(宇野組→早稲田)、濱須涼平(岩田組→立教大)