大きくする 標準 小さくする

坂東武者ブログ

OB参加記録(伊藤、松村、高橋、宇野、石原、齊藤、開発)

投稿日時:2016/08/27(土) 22:55

これからこのコーナーでは、OBの皆さんが来てくれたときの報告をしていきたいと思います!

 

8月24日

伊藤智将(66期伊藤組)

『練習中に皆が気づいたことを言い合って、すごく良い雰囲気で練習出来ていたと思います。これから花園予選まであっという間なので11日を大切に過ごしてください。応援しています。』

松村洋空(66期伊藤組)

『これからが一番楽しい時期なので、一日一日、充実した練習をしてください。応援しています。』

 
現役の弟へ、偉大なる兄から。


北海道大学でプレーしている真木亮輔(伊藤組)と伊藤智将、左から2番目は信州大医学部の浮津組(62期)の浮津彰吾。ちなみに上記松村も名古屋大の現役選手です。国立大組もラグビー頑張ってます!
 

8月27日


高橋駿介(67期津田組)

『お疲れ様です。シーズンまで残り時間が少ないので、この時間を大切にしてください。』

宇野明彦(68期宇野組)

『自分達を信じて、これからの花園予選までの短い期間を大切にして、さらに向上出来るように頑張ってください。応援しています!』

開発雅也(68期宇野組)

『秋の大会まで時間がないので、全員で盛り上がって頑張ってください!』 

 斎藤誠(68期宇野組)

『今日は一日ありがとうございました。これから時間が少ししかないので、その少しの時間を惜しんで頑張ってください。』

石原奨(68期宇野組)

『お疲れ様です。最後の大会までの残り時間が少ないので、先輩達との練習を大事に元気に頑張ってください。』


宇野明彦は昨年度キャプテン。受験勉強を乗り越え、現役で早稲田大学に進学。春と夏の大一番、帝京戦・東海戦などなんと1年生ながらAチームで活躍!周りは高校ジャパンやジュニアジャパンだらけ!
高橋駿介も立教大ラグビー部で、岩田健太(岩田組65期)や濱須涼平(65期岩田組)と一緒に頑張ってます!!