大きくする 標準 小さくする

坂東武者ブログ

春の早慶戦観戦記(ヒロシ)

投稿日時:2010/06/29(火) 20:23

 6月20日、今日は午前中に先輩方が参加していたオール神奈川セレクションマッチの見学に行き、午後は我らの偉大な大先輩の立石先輩が出場した早慶戦を観戦しに行きました。

 セレクションマッチでは僕は他のチームの同じポジションの人を見ていたのですが、パス、もらうときのスピード、アングルのつけ方など、多くの点でレベルの差を感じ、これからよりいっそう努力をしなければならないなと改めて感じさせられました。

 午後の早慶戦は、終始高校レベルとは明らかに違う、手に汗握る試合でした。体格はもちろん、ヒットの強さやパスのスピード、タックルのスピード・低さなどお手本になるプレーを直接目で見れてとても良かったです。

また立石さんは僕たちの前で素晴らしいプレーを魅せてくれました。

一度立石さんが持ち込んでゲインした時は思わず「イケッ!!」と叫んでしまいました。(笑

今日は、チーム全体で大きな収穫が得られたと思います。それを今後みんなでいかしていけたら良いと思う一日でした。

 

立石真也

「今日はたくさんの応援、本当にありがとうございました!試合中に何度もみんなからの大きな声援が聞こえ、気持ちが昂ぶりました。春シーズンが終わったら必ずグランドに練習に行きますね!」