大きくする 標準 小さくする

坂東武者ブログ

マネージャー菅平合宿記

投稿日時:2010/08/21(土) 10:22

1日目(ちば)

いよいよ合宿初日です!渋滞もなく無事長野に到着しました(^^)/初戦の日立一高と2試合目の高知中央に勝ちいいスタートがきれたと思います。これからの5日間みんなケガしませんよーに!がんばれー! 

散歩ではなく今年から早朝練習を行いました。

 

 

2日目(おっちゃん)

合宿2日目!朝は雨で散歩中止のため2度寝(//ω//) お昼にまさかの『ごちそうさま係』で緊張しました。 午後は芝浦工大に見事勝利!部員さんお疲れ様でした。まだまだ先は長いけど頑張りましょー(^^)/ 

 

食事は「全品食べ残し禁止」です!(アレルギー除く)  MGもです・・・。

 

 

3日目(ななほ)

5:00から朝練開始!外に出ると息が白く、めっちゃ寒かったです。ぶよ大量発生。その後朝食をとり、試合へ。昼食はぶた丼。午後は学習院との試合。・・・でしたが、大雨となり1試合で中止となりました。大雨でパンツびっちょびちょ。マネージャーはパンツをドライヤーで乾かしていました。笑 

 

 

 

4日目(りな)

合宿の残り時間もいよいよカウントダウンスタート~4日目は午前中に山形南高校との合同練習、午後は早稲田摂陵高校との試合!大勢の方が応援に駆けつけてくれて、とても盛り上がりました♪試合中に雨が降らなくてホッとしました(*^^*)ラスト1日も充実した合宿にしたいですね★ 

 

 

 

5日目(りほ)

今日の朝は長く急な坂道を登りました。そこで写真を撮って、みんなで円陣組んで坂東武者を熱唱♪ 清々しい朝になった最終日でした☆

朝食後の練習は、涙のクライマックスを迎え、2度目の坂東武者。全員で1列になりボールを回し、最後は斎藤先生のダイビングトライ^^ 先生とキャプテンを胴上げして、練習は終わりを迎えました。

 

ダボスの丘にて

プレーヤーより感謝の気持ちをこめて

ちば&おっちゃん 最後の合宿お疲れ様。あと少し、一緒に頑張ろう!