大きくする 標準 小さくする

坂東武者ブログ

花園観戦ツアー記(記者:さむらい)

投稿日時:2011/01/01(土) 11:22

12月29日、30日で花園全国大会を見学しにいきました(m'□'m)
1年のときに行けなかったのですごく楽しみでした(>_<)
29日の夜に夜行バスで学校出発(◎-◎;) 10時ということでみんなすぐに寝てしまった。俺もすぐに寝てしまった。

そんななか、ひろしはすごい戦いをしていた(*^□^*) フリーザの足が臭くて寝れなかったらしい(笑)くさそー(笑)行きは寝てただけなのですぐ到着しました(´∀`)
初めての大阪でした(≧▼≦) 神奈川県ととくになにもかわらない(;_;) 試合は自由に見る感じ(^3^)/ 寒さだけがすごくきつかった^ロ^ ; さすが全国大会。レベルが高くなにも書かずにラグビーファンとして見てしまいたくなった(//∀//) なるべく学べるように必死にノートを書いた。


慶応対長崎北陽台の試合がすごくよかった!機会があったら見てください!時間も早いことにもう帰宅の時間、淋しいけどバスに乗り込む。時間にして2時30分だ(*_*) 早すぎる帰宅( ̄□ ̄;)!! 帰りのバスではみんな起きていてわいわいがやがや(≧▼≦) いつ先生に怒られるか心配でした(^o^; 行きにも思ったけど、バスが中型なので・・・^ロ^; ヒロポンとケンタがいなくてもぎゅうぎゅうで補助席を使う人も(;^_^A 一番よいチョイスがバンブーとくわまんが席隣(≧ω≦) 最強プロップ達!ぜってー暑苦しい(ノд<。)゜。こんな楽しいなら1年のときも行きたかったー(〇>_<) 2010年最後のよい思い出ができた(o>ω<o)